マイリストで懐古る

漁る

この作業用BGM を聞いてから邦ロックに本格的にはまった気がする。

f:id:gabdro:20200622004248p:plain:w500

MAD

このMAD 好き過ぎて当時 WRONG SCALE を死ぬほど聴いてた。 www.nicovideo.jp

こう思うと, MAD経由で音楽に触れることが多かった。 ちなみに, MAD自体だとこれとかこれ好き。特に軍魔さんの静止画MAD本当に技術凄過ぎて今見ても感動する。 www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

ゲーム実況

一番初めは, あなごみさんの目隠しポケモン実況経由でゲーム実況動画にはまりました。 それから、ゆとり組やすぎるのMOTHER実況他には、男性声優 花江夏樹さんが当時ハナゴエ名義でやっていた声真似実況していたキングダムハーツの動画とか好きでした。 はまってたのは, ゆとり組やゲーム実況ラジオ, ボルゾイ企画ぐらいまでで,実はMSSP以降のゲーム実況はあまりわからない。 (結構視聴していた動画が削除されていた)

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

歌ってみた

私の世代は, メルトやFire◉Flower,炉心融解から 1925やfrom Y to Y , ローリンガール 前後ぐらいまでが守備範囲の人が多い気がする(体感) ちなみに、私はボカロ曲よりその歌ってみたの方が好きでした(当時)

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

弾いてみた

最近マイリストしたやつ